365日、毎日綺麗にいる為にしないといけない事

綺麗になる為の知恵をご紹介

はじめまして。

髪を切る仕事をしています。

髪を通じて沢山の人と交流がもてるといいと思います。

 

現に…沢山の出会いや別れがありましたが。本当に宝だと感じています。

 

かなりロングに伸ばしていた方が

 

急に

 

ショートにしてください。…と

 

この心理に対して深く聞くことは、失礼だったり空気読めないと思われても間違いないですが、、、、

 

わたしは、

 

普通に聞きます。

 

聞かないと、気持ちから髪切る事できませんから。

もしかしたら髪切らなくてもいいかもしれないし、

 

その人の願望を受け入れ

 

髪を切るのが仕事ですから